人気のスマホケースや話題になっているスマホアクセサリーを中心に、格安SIMの情報などスマホに関することをお伝えしています。

スマホケース 人気

スマホ最新情報

Red Magic 3

ZTEの関連会社であるNubia社の、空冷ファンを搭載した圧倒的なスペックを持つゲーミングスマートフォン「Red Magic 3」。

Red Magic 3は背面のCPU部分に空冷ファンを内蔵していて、この冷却性能が良すぎてほぼ放熱されるらしい。

しかもかすかにファンの回転音が聞こえるぐらいで、かなり快適に使えるんだとか。

長時間のゲームのときだけでなく、ビデオ編集なんかも余裕でこなせるスペックになってるそうで。

かなり気になるんですけど、Red Magic 3。

残念ながら技適は適応していないけど…
Nubiaの日本正規代理店である有限会社ワイエスティーが、日本でもAmazonでRed Magic 3本体の販売を取り扱っているみたいですよー!

NUBIA Red Magic 3 (camouflage) 12G/256GB ゲーミングスマホ デュアルSIM対応 SIMフリー Qualcomm Snapdragon 855

iPhoneの性能があれば大概なんでもいける!
iPhoneはほとんどゲーミングスマホみたいなもの!

なんて思ってたこともあったけど、iPhoneも負荷をかけると発熱もすごくなるし動作も悪くなるもんね。

Red Magic 3は画面にノッチやホールがないというのも良いし、

スペック命、スマホゲームを1日中ずっとやって過ごしたい。
なんて人にとって、スマホはRed Magic 3一択なのかも。

Red Magic 3に、いい感じのケースがあればなお良しだ♪

楽天ウェブサービスセンター

-スマホ最新情報
-, ,

Copyright© スマホケース 人気 , 2024 All Rights Reserved.